知名度

情報商材ってどれくらいの人がその存在を知っているのだろうか?

私自身、情報商材の存在を知ったのは約2年前くらい。

それから、様々な情報商材が発売されているが、何が良くて
何が悪いのかはっきり言って今も分からない。

いい販売者もいれば、良くない販売者もいる。
それを見極めるために役立てれればいいのですが。
posted by りょうた at 12:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で学ぶ。。

仕事が忙しいから、学校に通いたくても通えない。
そう思いの方はいますよね。
そんな人にはオンラインで学べるこの学校がおすすめ。



posted by りょうた at 16:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経営統合断念。。。

キリンHDとサントリーHDが経営統合断念の発表をした。

統合すれば、世界の飲料大手に立ち向かえるくらいの規模に
なるが、それがなくなった。

まあ、株主に左右されたくないからと
上場廃止した会社といまだに上場している会社が統合するのも
なんかよくわからん。

結局、経営に関する比率の問題で溝が埋まらなかったみたいだけど、
所有と経営の分離が一般的な大会社でサントリーの創業者一族が
3分の1以上株式を持ちたいって言うのはキリン側は受け入れにくい
んじゃないかな。
3分の1以上ってことは拒否権が発動できるわけでしょ。
それって結構、言い方は悪いけどキリン側の人間からしたら
目障りだよ。。。
やりたいことがあっても、創業者一族の意にそぐわなかったら、
拒否される。

キリンもサントリーもこれからの経営戦略がどうなるのかは
見ものかも。
posted by りょうた at 03:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

