今日らしいです・・・

「あの男には完全にやられました!!」ムキッ


こんばんは、りょうたです。


なにやら昨日今井さんメールの最後に、


【明日は重大なお知らせがあります】ニヤリ


こんなこと言って、
含み(ふくみ)を残して終わっていましたよね。


その理由が分かりました・・・


「まったく今井さん、連絡が突然すぎます!」


『重大なお知らせ』とは

全米NO1カリスマミステリーと今井さんとの
タイアップにより実現した。


【日本初上陸の新教材】


全米ナンバーワンの恋愛のカリスマミステリーの
『口説かない』メソッドが完全網羅されている、

『ミステリーISM-遺伝子の継承』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=162444&iid=37940

本日24日(金)PM8時から販売開始だそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日じゃなくて今日なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もし、あなたが

『女を口説かずに落とせる男』

になりたいなら、
 
このページは一度確認しておいてください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=162444&iid=37940


ミステリー氏の生徒達は

なぜ、

「みんな口説かずに女性を落とせるようになる」

のかがすべて書かれているのには驚きました。

実績もハンパじゃありませんね。


アクセスが集中してしまった場合
なかなかページが開けないことがあります。


そんな時は少し時間をおいてアクセスしていただければ
開けるようになると思いますので、

ご安心ください。


それでは本日のご連絡は以上となります。


ありがとうございました!







それでは、用件のみで失礼いたします

ありがとうございました!



posted by りょうた at 18:00 | 「ミステリーISM 」遺伝子の継承 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

