正真正銘の恋愛マスター後藤がまたやらかしました

また後藤孝規がやらかしてしまいましたよ。

こんなもの出してしまいました。
⇒woman master projcet

はっきり言って、この内容でこの価格ヤバすぎます。

これじゃ、同業者からかなりのクレームが来ることは必至でしょう。

しかも、映像に音声にテキストと至れり尽くせり。

これで出来なかったら、何で出来るようになる??と言っていいです。

後藤さんは他にも、恋愛テクニックとマインドを教えるもの、トークを教えるもの、ナンパ動画等いくつか商材は出していますが、総合マニュアルと言えるものはありませんでした。

ただ、今回は違います。
かなり本気であることがうかがえます。

0の状態でも、モテる男になれる総合恋愛マニュアルです。

何といっても、後藤さんのすごいところは購入後にも様々な音声マニュアルを定期的に作成し、配信してくれることです。
テーマも多岐にわたります。恋愛から人生までと幅広いです。
いままでで50以上は音声を配信しているでしょうか。
どれも1分や2分ではありません。少なくとも5分以上は話す。
これは結構しんどいことですが、購入者たちのことを心から応援しているから出来ることでしょう。

興味のある人は一度のぞいてはいかかでしょうか??
セールスレターを読むだけでも得るものは多いと思います。

woman master project
posted by りょうた at 22:10 | Comment(0) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。