【音声プレゼント】出会いがない状態から美女を落とす具体的な8ステップ

りょうたです。


彼女がほしいけど、出会いがない・・・
女性と上手く会話ができない・・・
出会った女性を彼女にできず、いい人止まりで終わってしまう・・・

出会いの作り方、上手な会話のやり方、彼女の作り方が知りたいと

思いませんか?


もし、そう思うのならある恋愛の達人から


出会いがない状態から美女を落とす具体的な8ステップ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という音声ファイルをプレゼントしていただけることになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


彼からのプレゼントを受け取りならこれから彼がお話する内容を1文字も逃さずにじっくりと
お読みください。

あなたが女関係で今後、一切悩むことがなくなるぐらいすごいことをお話していただけます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


後藤孝規と申します。

ご紹介いただき、大変嬉しく思います。

りょうたさん、紹介していただきありがとうございます。



では、さっそくですがあなたに全くの0の状態からどうやって
いい女を落とせる男になれるようになるのか?

ということをお話します。


0と言ってもどのような人が0なのか?

0というのを

今回は

友達もいない〜または1人、2人の少人数しかいない

童貞〜人生で女性の経験人数5人以下

というような状態の人と定義して話していきます。



まず、いい女を落とすためには

あなた自身の現状把握が大事です。




今、あなたは何をすべきなのか?
今、あなたはどうすればいいのか?



自分の現状把握ができていないとプランニングができません。
だから、まずは現状把握をするのです。


恋愛や人間関係で表すと難しいので簡単に例えると

3000万の住宅を買おうと思っていても所得が0では永遠に買えません。
もし、所得が300万あれば、生活費を引いていくら残せるのかをプランニング
していかなければいけません。

それが現状把握です。



現状把握ができたらできることから改善していきます。


例えば

見た目がダサいと感じるのなら見た目を改善します。

見た目だけでも様々なテーマがあります。

髪型、眉毛、髭、ファッション、鼻毛や爪、体毛、肌、筋肉、姿勢(猫背など)・・・


見た目はお洒落だけど、第一印象で恋愛対象外になることが多いのなら

第一印象を良く見せるためにトーク力、表情、アイコンタクト、しぐさなどを
磨いていくことが必要です。

などのようにあなたの現状を把握してできることから行動していってください。


今回は女性経験が少なく、友達もいない状態の人と定義ですので、
この場合、最初にやることは見た目がダサいなら見た目を改善することです。



そうすることで、ストライクゾーンに入ることができる見た目を作ることができます。


そして、友達がいないなら友達を作ります。


会社、学校、アルバイト、mixiなどのオフ会などコミュニティやカルチャースクール、
異業種交流会、セミナー、ボランティアなど様々な場所で友達を作ることができます。


mixiなどで地元のコミュニティや趣味のコミュニティなどに
入れば友達作りはやりやすいです。

なぜなら、地元という共通点、同じ趣味という共通点があり、
親近感が沸きやすいからです。




ここまでで、見た目を改善し、男友達も作ることができました。



見た目の改善
男友達を作る



これらができてやっと、女性との出会いを増やしていく作業に入ります。

なぜ男友達が必要なの?と思う人も多くいると思います。

男友達というのはあなたのステータスの一部になります。

もし合コンを開いてと女性に頼まれた際にどんな人間と
付き合いをしているのか?と見られます。




また最低限の見た目ができていないといくら女性との出会いを
増やしてもうまくいきません。


10人中1人の女性が受け入れてくれる見た目の人が一ヶ月で20人の女性と知り合った
10人中7人の女性が受け入れてくれる見た目の人が一ヶ月で5人の女性と知り合った



この場合、どちらが女性をGETできるのかは、
後者の10人中7人の女性が受け入れてくれる見た目の人なんです。

だから見た目で恋愛対象外にされないようにしてから出会いを増やしていくのです。



出会いを増やす習慣を作るというのは本当に大切です。



「出会いがない」という男性の中には出会いの作り方はわかるけど、なかなか行動できないという
男性も多いです。

それは出会いを増やすために行動するということが習慣化されていないからです。
出会いを増やすための行動が生活の一部に入っていないからなのです。

誰でも新しいことを始める時は勇気がいるものです。


習慣化されていないことを自分の生活習慣に入れるのは勇気がいることです。


週3回スポーツジムに通っている男性にとってスポーツジムに通うことは当たり前ですが、
スポートジムに通っていない男性にとってスポーツジムに通うことは抵抗があるんです。


出会いの作る行動をするのが当たり前というように生活習慣を変えていかないといけません。
男友達が少ない場合も男友達ができるように自分の生活習慣を変えていかないといけません。



ファッションがダサいなら見た目を気にしたり、鏡を見るようにして美意識を高く持ったり
していかないといけません。


出会いの場所は会社、学校、バイト、友達の紹介、ナンパ、合コン、ネット、キャバクラ、スナック、
異業種交流会、カルチャースクール、ボランティア等などがあります。

これらを利用して出会いを増やしていってください。


出会いが少ないのなら最初は抵抗があるとは思いますが、生活習慣の一部にしてしまえば
出会いの数は一気に増えます。

例えば

家から5分のコンビニにでかけた時にでもたまたま見かけたいい女がいたら何も迷うことなくナンパできるようになったり、
週末は当然のようにクラブにナンパに行くようになったり、
毎日の通勤電車で当たり前のように携帯でmixiやモバゲーをして出会いを作ったり、

こういうのが当たり前になれば、気がつけばもう「出会いがない」と言うことはなくなっていることでしょう。



出会いを増やすことができたら出会った女性と男女複数で遊んだり、様々な女性のデート(アポ)を繰り返し経験を増やしていきます。


そうして、GET経験を増やしていきます。

そして、GETができ、彼女ができたら、今度は数ヶ月単位で彼女を変えていきます。

様々な女性と付き合う理由は本当にいい女と付き合った時に
振られないように彼氏・彼女の関係を維持できるようになれる男になれるように
なるためです。

彼氏・彼女の関係を維持するスキルというものを習得しないといけないのです。

これを習得すれば、いい女を彼女にした後も継続して付き合っていける
ようになれるのです。






こうすることで、最終的にいい女を落とすことができます。



まとめを書いておきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

全くの0の状態からのいい女を落とすステップ


まずは現状把握



見た目がダサいなら見た目改善する(髪型、ファッションなど)



友達がいないならまずは男友達を作る(会社、学校、バイト、mixiなどのオフ会などコミュニティやカルチャースクール)



男友達がいるなら



出会いを増やす習慣を作る(女友達や彼女候補を作る)出会いの場所(ナンパ、合コン、ネット、キャバクラ等)



複数で遊んだり、様々な女性のデート(アポ)を繰り返し経験を増やす



数ヶ月単位で彼女を変えていく



最終的にいい女を落とす


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



最後になりましたが1つ音声ファイルをプレゼントいたします。

http://d2vbijfsn4oe4f.cloudfront.net/betterwoman.mp3


かなり大切なことをお話しました。

真剣に音声を聴いてください。



最後までお読みいただきありがとうございました。



後藤孝規


--------------------------------------------------------------



posted by りょうた at 20:00 | Comment(0) | WMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。