【音声プレゼント】女を落とすための恋愛方程式

りょうたです。


出会いがない状態から美女を落とす具体的な8ステップ

の音声ファイルはダウンロードしていただけましたでしょうか?

まだの場合はこちらからダウンロードお願いします。

http://d2vbijfsn4oe4f.cloudfront.net/betterwoman.mp3


今日も後藤さんからあなたにメッセージが届いています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


後藤です。



あなたがいい女性にもてるためにいい女を落とすための方程式
というものについて今日はお話していきます。


女を落とすための方程式

出会いの数×魅力+スキル=女性をGETできる可能性
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



出会いがあっても、魅力的ではなかったら女性をGETできません。
魅力的な人でも、出会いが全くなかったら女性をGETできません。


だから両方がバランスよく必要になってきます。

かけ算でも

100×1=1

です。


出会いの数(会社、学校、バイト、友達の紹介、ナンパ、
合コン、ネット、キャバクラ、スナック、異業種交流会、
カルチャースクール、ボランティア等)


ある程度、スキルがある男性が出会いの数を増やせば女性にもてるようになります。

ではスキルとはなんなのか?




スキル

トーク力(おもしろい、話題豊富、流れを掴んでる、
話させ上手、聞き上手、話を広げられる)

ギャップ(意外性)

例 見た目は怖い⇒話をしてみると優しい
例 チャラそうだけど⇒真面目

内面的魅力(気遣い、思いやり、考え方、器、キャラクター)
外見的魅力(お洒落、イケメン、見た目に気を使っている、雰囲気、筋肉、姿勢)

外見的魅力は顔以外はすぐに変えることができます。

その他(空気を読む、ムードを作る、ゲットの流れを作る、
適切な状況判断ができる、頼り、尊敬)

ポジショニングの確認作業ができ、自分が女性にどう思われているのか
しっかりと理解でき、適切なスキルを使える男がもてる男です。



見た目というのは、生まれつき持ったものです。

どんな容姿であろうと親に感謝しなければいけません。
親を憎んでも容姿は変わることはありません。

人を憎むと目つきはきつくなるかもしれません。


つまり、見た目でのハンディーがイケメンよりあれば、
それを理解して違う部分を引き出していかなければいけないのです。


男性が女性を判断する際には顔やスタイルを一番に評価します。


ですが、女性は妊娠というリスクを抱えているので、大切にしてくれそうな人を最終的には求めます。
もちろん刺激のない男性は飽きられますが見た目だけの判断ではないってことです。


つまり男性の方が見た目があまり良くなくても女性から
評価される可能性は十分にあるということです。


そのためには、見た目だけで諦めないで中身のスキルを伸ばしてください。



最後になりましたが1つ音声ファイルをプレゼントいたします。

http://d2vbijfsn4oe4f.cloudfront.net/daiichi.mp3

かなり大切なことをお話しました。


PS


やる気はあるのにどうしたらいいかわからない人
様々なことにチャレンジしているけど上手くいかない人
真面目過ぎて、恋愛が上手くいかない不器用な人

など本当に真剣に恋愛に悩む男性・・・


そういった人の役に立ちたい。


そういう思いで私は今まで頑張ってきました。


ただ楽して女を抱きたい・・・

そういうのではなく、本当に恋愛に悩む男性に幸せになったほしい・・・


だからこそ、多くの恋愛ノウハウを読んで、どれがいいのかわからなく
なってきている恋愛ノウハウコレクターみたいな人を増やさないためにも

どうでもいい人から女に追いかけられるような男になる手順

出会いすら全くない状態から美女と付き合い、最終的に結婚できるようになれる手順


そういったものを細かく詳細に教えることにしたのです。


点の恋愛ノウハウではなく、スタートからゴールまでは線で繋がった恋愛ノウハウです。


5日間の期間限定ではありますが、りょうたさんのブログを読まれている人限定で
スペシャルな特典付きで知らせします。

では次回、私の最強の恋愛ノウハウについての詳細をお知らせします。



最後までお読みいただきありがとうございました。

後藤孝規







posted by りょうた at 19:00 | Comment(0) | WMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。