モテる男があげている女性にとっての最高のプレゼント

女性にとっての最高のプレゼントっていったいなんなのか?


高級なブランド物なのか?
高級レストランでの食事なのか?


残念ながら違います。



私が今までに男性にされて一番嬉しかったプレゼントは





実はセッ●スなんです。


えっ?


と思ったかも知れませんが、本当です。


ただ、上手なセッ●スでないとプレゼントにはなりません。


ただ、痛いだけなんです。


よくセッ●スが終わった後に男性が


男性「気持ち良かった?」
男性「イッタ?」

と女性に聞きますが女性も

男性をたてたり
プライドを傷つけないようにしない

といけないから

「うん」

と言うしかないんです。

だからイってなくてもイッタということもあります。


女性に

「早くイって」

なんて言われた場合なんてかなりきついです。
セッ●スが下手だから女性が早く終わってほしいんです。



本当に女性がイキ、絶頂したらイクなんて言える余裕なんてありません。




本当にセッ●スが上手い男性はお金をかけずに最高のプレゼント
を女性にしてあげることができるのです。

その結果、女性は体だけでなく心までも男性の虜になってしまうんです。



セッ●スの全てはこちらの動画をご覧ください。

http://www.sayamaai.com/sex/




あなたはがまだご覧になっていない場合のために大事なノウハウ的なことは動画で佐山愛さんが解説してありますので
お話できないのですが基本的なことをお話します。


セッ●スで大事なのは女性をリラックスさせてあげることです。


そのために不安を取り除いてあげることが大事です。



女性の不安・・・



それは


おっぱいが小さい
おまんこの毛がたくさんある
乳輪が大きい


など体の悩みです。


男性はおちんちんが小さいのを気にするのと同じで女性も体の悩みがあります。


だから


「俺好みの体してるね」


などのように褒めてあげることで女性は安心するんです。

安心、リラックスできるようにしてあげてください。


他にもフェラが下手など様々な不安が女性にはありますがそれら
はこちらを観ればわかります。

http://www.sayamaai.com/sex/




また、よく男性が


「イッタ?」

とセッ●スの最中に聞いてきますが、これ辞めてください。


せっかくリラックスモードに入ってるのに女性が集中できなくなってしまいます。

無言でセッ●スしてほしいということではありません。

もっと詳しく知りたいなら

⇒ http://www.sayamaai.com/sex/


続きを読む

AV女優の佐山愛がついにセックステクニックを映像で解説してしまった・・・

banner1_38531.gif



あの有名なAV女優の佐山愛がセックスの達人のAV男優カズと一緒に
セックステクニックを映像で公開してしまいました・・・


⇒ こちらをどうぞ


「愛ちゃん、そんな過激な動画を公開しても大丈夫なの?」

とたくさんのAV業界の関係者に言われたそうです。


続きを読む
×

